データ活用であなたの会社が変わる!③

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  店 が変わる  

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チャレンジ事例 計画的な粗利ミックスでトータルの利益をコントロール

店内での意思疎通が進んでくると、組織としての行動がスムーズに行えるようになります。

数字の裏付けをしっかりとフォローしてゆく事で、思い切ったチャレンジにも取り組むことができるようになります。

あなたの会社では、場当たり的なセールは行われていませんか?

脈絡のない値下げ販売を繰り返してしまえば、泥沼のように利益を落とすことにもなりかねません。

数字をチェックし、計画を立案し、PDCAで売場をコントロールすることで、次第に本当にお客様にお伝えすべきことも見えてきます。

そして、店内のあちこちで、キラキラと輝く売場が発生するのです。

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事例は報告書で各店共有!

事例は報告書で各店共有!

各店各部門で取組んだ事例はコミュニケーションツールで全社的に共有。うまくいった事例をバイヤーがピックアップして、横展開につなげてゆきます。

PDCAサイクルが根付いてくると、リスクがリスクではなくなってきます。生き生きとした売場は確実にお客様の心にも届き、店内の雰囲気が変わってきます。

そうやって店が変わり、そして・・・

  数字 が変わる  

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